Kaigi on Rails
アンチハラスメントポリシー

Kaigi on Railsではアンチハラスメントポリシーを定めています。

以下の内容について合意・遵守いただけない場合、イベントへの参加をお断りする・イベントからの退出をお願いする場合がございますので予めご了承ください。

当ポリシーの目的

当ポリシーは参加者の皆さんにイベントを最大限に楽しんでいただくために策定されました。

当ポリシーに参加者の皆さんの行動を制限する意図はありません。

当ポリシーの適用範囲

当ポリシーは参加者の皆さんによるイベントの場での振る舞いや、イベント後の懇親の場、さらにはブログやTwitterなどにおけるコミュニケーションに対しても適用されます。

これは、現在のみならず将来のイベントにおいても参加者の皆さんに心地よくイベントを楽しんでいただくためです。

禁止されるハラスメント

禁止される行為は以下のようなハラスメントを含みます。

以上に明記されていない行為も、参加者が不快に感じる行為はハラスメントとみなされます。

ハラスメント行為をやめるように要請された参加者は直ちに従ってください。

ハラスメントを受けたら、判断に迷ったら

ハラスメントを受けたと感じたり、ハラスメント行為を目撃したりした場合は、主催者またはスタッフにお声がけください。

問い合わせ先

当ポリシーについてのご質問などがある場合は、下記までご連絡ください。

参考文献

当ポリシーは以下のものを参考にして作られました。

ライセンス

当ポリシーはCC BY 4.0のライセンス下で提供されます。

This work is licensed under CC BY 4.0.

CC BY 4.0

改訂履歴

以下の改訂履歴には軽微な文言の修正は含まれません。